人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、耳鼻咽喉科に行ってきました。

どうしたことでしょうね。
例年なら午前中はまだ多少は過ごしやすいのに最近は午前中から30度越え。
そんな昨日も午前中に耳鼻科に行ってきました。

アイロンがけをして10時過ぎに行きました。
耳鼻科は空いていたので30分ほどで診察になりました。
この日のドクターは暇だったせいかご機嫌は良かった。
「あれから出なかったでしょ」と言うので
ドクターに電話した後、薬を飲んでから出たことその後一回、鼻血が出たことを伝えたが「そう」程度で、「傷はもう治ったいるからもう大丈夫だけど薬は出しておきましょう」ということで、いつもの通り治療を終えた。

足の腫れはだいぶ良いのだけど、まだ痛みはあるので空いているようなら、整形外科も診察して
貰おうかと思ったら混んでいたのでやめました。

家に帰ると室温が37度(@@)
いつもは2時ごろにエアコンを付けるのだけど12時ごろに付けた。

今日などは10時半ごろにエアコンをつけちゃった。
by kinmou_kyuubi | 2010-07-22 16:58 | 健康と美容


日常の出来事や夕食の写真


by kinmou_kyuubi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ある日の夕食
お出かけ
おやつ
粗忽者で
健康と美容
自然と植物
TV・芸能等
外食等(^^)

レシピ
携帯電話から
独り言
ワンニャンのお話
お知らせ
くるみ日記
家庭菜園
未分類

フォロー中のブログ

マイペンライといわないで
『花衣凪遊幾譚』
仲良くな~れ4ニャンズ
朝倉美沙公式ブログ『みさ...
山の彼方の空遠く
思いのままに
HoneyBee
すくえあのーと
大好きお散歩♪

検索

プロフィール

狸旦那さんと二人暮し。
食べることが大好き(^^)

ライフログ

その他のジャンル

テスト

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
動物・ペット

画像一覧