人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーレイの故障(;;)

明後日が27日必着締め切り。

 『動物取扱業の適正化について(案)のパブリックコメント』 

ここは本当に簡単に作成できる

郵送は明日の午前中に出して間に合う?ギリギリかな?
FAXだって混みあうってことがあるから当日より早めの方がいいんじゃないかな?
メール送信は当日でも間に合うだろうけど、ちゃんとテキスト形式にして出してね。



ここからブルーレイの故障のお話

実家に帰省中にたくさんの録画予約をしていました。
おもに狸旦那さんが・・・私はwowowの伊東四朗さんと三宅祐司さんの舞台の録画を予約していたのですが、ほとんど録画出来てなかった。

買って2年5カ月で故障。でも、その前に同じ機種を買ったんです。それは買ってすぐに不具合があり全交換となりました。で、次が2年5カ月で故障ってあり?
機種はDMR-BW950でした。

訪問費検査費で3255円支払いました。その日は部品がないので修理するようなら連絡下さいということでした。
故障修理すると部品工賃で48720円ですって(@@)
ドライブ交換という話。
私がこんなに早く壊れるんですか?と聞いたら、
そんなに壊れることはないんですが、最近はドライブ使用の頻度が多いですからね。って
確かに狸旦那さんはよくDVDにしているけど、休日に数枚DVDにするだけだから通常範囲だと思うんだけどね。
随分高いと言ったらブルーレイの心臓部みたいなこと言っていた。
でも約5万円だったら安いブルーレイなら買えると思う。
正直買った製品は高額だったから部品が高いのはわかるけど、2年5カ月で壊れるってどうなのよ。
テレビがソニーでパナソニックのブルーレイで同じメーカーじゃなかったのでビデオ編集とかが上手くいかないので、今年ソニーを一台購入していたから助かったけど、同じ機種がこんなに壊れやすいって信じられない。プンプン

かろうじて録画したのは調子がよいと見られるので見ています。修理はしないかも。また壊れるかもしれないし。
by kinmou_kyuubi | 2011-08-25 16:51 | TV・芸能等


日常の出来事や夕食の写真


by kinmou_kyuubi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ある日の夕食
お出かけ
おやつ
粗忽者で
健康と美容
自然と植物
TV・芸能等
外食等(^^)

レシピ
携帯電話から
独り言
ワンニャンのお話
お知らせ
くるみ日記
家庭菜園
未分類

フォロー中のブログ

マイペンライといわないで
『花衣凪遊幾譚』
仲良くな~れ4ニャンズ
朝倉美沙公式ブログ『みさ...
山の彼方の空遠く
思いのままに
HoneyBee
すくえあのーと
大好きお散歩♪

検索

プロフィール

狸旦那さんと二人暮し。
食べることが大好き(^^)

ライフログ

その他のジャンル

テスト

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
動物・ペット

画像一覧