人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳洗浄は大変だけど。

3月13日に専門病院で治療して、


3月21日にかかりつけ動物病院で耳洗浄して貰いました。
再診料800円で耳洗浄代800円 合計1728円


3月26日に専門病院に行きました。
今回で終わるかと期待しましたが、2カ月に一度ぐらいのペースで来院してくださいと言われた。
前回はきれいで耳洗浄はしなったが今回はまた悪化していた。
再診料5400円 内視鏡検査2160円 外耳処置料2160円 外耳処置チューブ5400円
アドナ30mg 2268円  アポキル5.4mg3150円 マスキン水1080円     処方料3024円 

合計 24100円

アドナは一日2回 アポキルは一日1回それも一錠の半分になりました。

2カ月に一回くらい来院してくださいとドクターに言われました。

2か月に一回なら何とかなるかなと思っていたのですが、翌日ドクターから電話。
「一週間に一度は動物病院で耳洗浄してください。やはり一か月後に来院して下さい」と言われた。

一週間に一度と言われてもなかなかそうはいきませんでした。

4月10日にかかりつけ動物病院で耳洗浄して貰いました。
再診料800円 耳洗浄800円 処方料500円 アドナ30mg1680円 
アポキル5.4mg4200円 消費税638円 合計8618円
飲み薬は21日分処方して貰いました。

病院の勘違いでアポキル半分を一錠で処方されたので値段が高くなってしましました。







by kinmou_kyuubi | 2017-07-06 14:40


日常の出来事や夕食の写真


by kinmou_kyuubi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ある日の夕食
お出かけ
おやつ
粗忽者で
健康と美容
自然と植物
TV・芸能等
外食等(^^)

レシピ
携帯電話から
独り言
ワンニャンのお話
お知らせ
くるみ日記
家庭菜園
未分類

フォロー中のブログ

マイペンライといわないで
『花衣凪遊幾譚』
仲良くな~れ4ニャンズ
朝倉美沙公式ブログ『みさ...
山の彼方の空遠く
思いのままに
HoneyBee
すくえあのーと
大好きお散歩♪

検索

プロフィール

狸旦那さんと二人暮し。
食べることが大好き(^^)

ライフログ

その他のジャンル

テスト

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
動物・ペット

画像一覧