人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた更新をサボっていました。

またまたブログの更新をサボっていました。

kyuubiもそろそろ?だいぶ前から加齢と言いますか、一般的に加齢からくる身体の不調があります。
身体の不調からブログをサボったわけではなく、自分が加齢を感じると同時に親はもっと歳をとっています。順番と言えば順番なのでしょう。

ちょうどkyuubiの関節痛があちこちに出て病院通いをしているときに母親が体調を崩して入退院を繰り返して亡くなって、9か月後に母の妹の叔母がなくなり生涯独身だったので色んな手続きやら、もう一人の叔母の介護施設選びやらとにかく忙しく、また同時期にお姑さんが介護施設入ったり、また入退院を繰り返していました。

叔母の告別式・49日を執り行ったり、母の一周忌で実家に帰ったりと、介護施設に入った叔母の面倒を見たりと葬祭が多くなりました。

入退院を繰り返していたお姑さんは「看取り介護」という契約を介護施設として万が一の時でも病院には行かずに施設で自然に逝くということなり、今年の夏に92歳のお誕生日を迎えた一週間後に旅立ちました。
ボチボチとブログの更新をしていたのですが、そんな理由もありブログの更新はサボっていました。
他にもツイッターやったりしているのでついブログはおろそかになっていました(^^;

くるみの耳は多少は良くなっているのでしょうが、まだ薬を飲んでいます。

by kinmou_kyuubi | 2017-12-20 14:55 | 独り言


日常の出来事や夕食の写真


by kinmou_kyuubi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ある日の夕食
お出かけ
おやつ
粗忽者で
健康と美容
自然と植物
TV・芸能等
外食等(^^)

レシピ
携帯電話から
独り言
ワンニャンのお話
お知らせ
くるみ日記
家庭菜園
未分類

フォロー中のブログ

マイペンライといわないで
『花衣凪遊幾譚』
仲良くな~れ4ニャンズ
朝倉美沙公式ブログ『みさ...
山の彼方の空遠く
思いのままに
HoneyBee
すくえあのーと
大好きお散歩♪

検索

プロフィール

狸旦那さんと二人暮し。
食べることが大好き(^^)

ライフログ

その他のジャンル

テスト

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
動物・ペット

画像一覧