人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川高島屋に(^^)

先日、お友達と玉川高島屋に行ってきました。
すごく広くて迷子になりそうな大きなデパートでびっくりでした。
人も時期がお歳暮時期だから混んでいるのか平日だと言うのに大勢の人でいっぱい。
ちょうどお昼時でランチをしようと思ってもどこもいっぱい。
何にしようか迷っていたのですが蕎麦を打っているのを見たらおそばが食べたくなり、数分待ってお蕎麦屋さんに入りました。
お腹が空いていて写真を撮るのを忘れてしまいました。

ランチ後は呉服売り場に行きたかったのですが、よくわからなかったので大好きなデパ地下へ
お腹いっぱいでも見ていると食べたくなるのは私だけではなさそうです。
人が並んでいるとつい何を求めているのかと見るとシュークリームです。
お腹いっぱいだと言うのに友人と一緒に購入してしまいました。(^^:
家に帰って写真も撮らずに食べてしまいました。友人はちゃんとブログでアップしています(^^;
そのお友達から美味しい「山田屋」さんの人形焼をいただきました。
それも写真を撮らずに食べてしまいました(^^;
うちの旦那さんが狸旦那さんということで狸の人形焼が入っていました。
私は頭からガブリと食べてやりました。

そうそう高島屋さんで「甘酒ソフトクリーム」を見つけたので早速食べてみました。
お酒には弱い私ですが、酔うことなく美味しくいただきました。
玉川高島屋に(^^)_b0031710_17355166.jpg


この後 お友達が美味しいと言っていた「今川焼き」を購入したりして帰ることに。帰る頃はもう暗くなっていてイルミネーションも点灯されていました。
右はマックのお店のクリスマスイルミネーション。玉川高島屋に(^^)_b0031710_17404042.jpg玉川高島屋に(^^)_b0031710_17405661.jpg

甘酒ソフトを食べて口の中が甘かったので渋谷のアフタヌーンティルームでお茶をして帰ってきました。(^^) 右は渋谷のハチ公前です。ハチ公は見えませんが(^^;玉川高島屋に(^^)_b0031710_17483859.jpg玉川高島屋に(^^)_b0031710_17491097.jpg

楽しい一日を過ごしました。♪
写真はピンぼけですね(^^; デジカメを持っていかなかったので携帯電話のカメラです。
by kinmou_kyuubi | 2005-12-12 20:12 | お出かけ


日常の出来事や夕食の写真


by kinmou_kyuubi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ある日の夕食
お出かけ
おやつ
粗忽者で
健康と美容
自然と植物
TV・芸能等
外食等(^^)

レシピ
携帯電話から
独り言
ワンニャンのお話
お知らせ
くるみ日記
家庭菜園
未分類

フォロー中のブログ

マイペンライといわないで
『花衣凪遊幾譚』
仲良くな~れ4ニャンズ
朝倉美沙公式ブログ『みさ...
山の彼方の空遠く
思いのままに
HoneyBee
すくえあのーと
大好きお散歩♪

検索

プロフィール

狸旦那さんと二人暮し。
食べることが大好き(^^)

ライフログ

その他のジャンル

テスト

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
動物・ペット

画像一覧