人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議バトン。

かっちゃんから不思議バトンを受け取りました。

①夏恒例?いまは季節関係なくホラー映画はあるが(^^;怖いホラー話です。
地域的に恐い話というはない?というか知らない。
でも私の経験の恐い体験は少しはある。

独身の頃にルーツ探しを思い立って生まれて初めての一人旅。
出かけたのが2月ということで観光客なんているわけがない。
貸切状態の民宿で一人でお風呂に入り、一人で食事。寂しかった(^^;
ここでは何もありませんでした。
翌日泊まったのか、それなりに大きい旅館だったので一人ということはなかったけど、やはり宿泊客は少ない。
お風呂はやはり一人。民宿よりもずっと広いお風呂で一人は・・・・恐い(--;
さてそろそろ寝ようかと部屋の明かりを消して(暗くないと眠れない)寝ようとしたときに
上の部屋?廊下?から子供がボールをポーン、ポーンとついているような音。
嫌だなと思いながら寝ようとしても眠れず、明かりをつけると音はしない。
また明かり消すと音がするの繰り返し。
だんだん恐くなって常夜灯をつけTVもつけてボールの音が聞こえないようにして
寝ました。(;;)
翌朝の朝食時に仲居さんに
「ゆうべ遅くまで上のお部屋で音がしていたんですけど」
と言ったところ
「上のお部屋にはどなたもお泊りではないんですけど」
o(;>△<)O 「ひぇ~~!」
これって一人旅で恐い恐いと思っているから?気のせい?

あとは一晩で3回金縛りにあったこと。
それまでもときどき金縛りにはあっていたけど、このときは金縛りが解けて
また寝ると金縛り。
3回目にはお布団の回りに塩を盛って寝ました(^^;


②初恋エピソード・・・・。
かなり昔で(^^;
小学校三年生の頃と思っていたのですが、もしかすると幼稚園の頃だったかも。
好きという感情を覚えたのは小学校3年だったけど、幼稚園のときに
仲良くしていた男の子。
その子とは小学校も同じクラス。でもその子が4年生の頃に転校したときに
すごく寂しかった~。一番会いたい同級生かなk。


③願い事が3つ叶うなら
たったの三つ(;;)もっと願いを叶えてほしい。
一つ目は、出来るだけ旦那さんと仲良く長生きして「良い人生だったね」と
       言って逝きたい。どっちが先でも後でも大差なく逝きたい。
       (私は136歳まで生きる予定です(^^;)
二つ目は、家族・親戚一族が健康に暮らせること。
三つ目は 世界中の戦争を無くしてほしい。

本当は三つ目を一つ目にしないといけないのかもしれないけど


④太っていると思いますか?
はい。太っています。
食べ放題が大好きな私です。間食がやめられない私です。
体脂肪も標準よりオーバーしています(;;)
最近腰痛で湿布だらけです(^^;
以上が太っている証明です。


⑤なれるとしたら、どんな職業
子供の頃はカメラマンになりたいとか芸能人になりたいとかってあったけど
悩んだ結果、己の才能を自覚し努力を惜しまず開花できる人。
なんたって私はなまけ者だから。
これって職業じゃないね(^^;


⑥好みの異性のタイプ
好みの異性(^^)
好きな芸能人はスマップの草なぎ剛さん。タモリさん。

まずは信念のある人であって、やさしくて頭が良くてカッコ良い人(^^)
どうみても剛くんもタモリさんも一部だけ当てはまるだけなのよね。
阿部寛さんも好き(^^) そうそう経済力もある人。(^^;

けっこう長いバトンになってしまいました(^^;
by kinmou_kyuubi | 2006-06-09 16:04


日常の出来事や夕食の写真


by kinmou_kyuubi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ある日の夕食
お出かけ
おやつ
粗忽者で
健康と美容
自然と植物
TV・芸能等
外食等(^^)

レシピ
携帯電話から
独り言
ワンニャンのお話
お知らせ
くるみ日記
家庭菜園
未分類

フォロー中のブログ

マイペンライといわないで
『花衣凪遊幾譚』
仲良くな~れ4ニャンズ
朝倉美沙公式ブログ『みさ...
山の彼方の空遠く
思いのままに
HoneyBee
すくえあのーと
大好きお散歩♪

検索

プロフィール

狸旦那さんと二人暮し。
食べることが大好き(^^)

ライフログ

その他のジャンル

テスト

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
動物・ペット

画像一覧